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    ピックアップ

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    自分にあったスタジオを探そう!麹町周辺おすすめのヨガスタジオ3選

    麹町・四ツ谷エリアのヨガスタジオはトレンドのホットヨガや溶岩ヨガをベースにしたスタジオが多数あります。これらのヨガは汗をかいて、身体を温めます。これらのスタジオを体験した人の声には冷え性の改善や、生理不順、不眠といった身体の不調が改善したというものがあります。今回は麹町で人気のヨガスタジオ3つをご紹介します。

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    駅近だから通いやすい!初台周辺でおすすめのヨガスタジオ3選

    新国立劇場があり、オペラやバレエを気楽に楽しめる街、初台。ここには経験豊かなインストラクターや充実した施設のヨガスタジオがあります。男女の区別なく通いやすい環境で、仕事帰りのリラクゼーション目的から、本格的に取り組む人まで、通う理由はさまざま。ここではおすすめのスタジオを3つご紹介します。

  • おすすめ教室

    大人の基礎力を高める!新宿周辺でおすすめのビジネススキルスクール4選

    オフィスビルが立ち並び、交通の便が良い新宿。この街には、カウンセリングの上で講座が選べるパソコン教室や、ヒューマンスキルやコミュニケーション力をアップできるセミナーが受けられるスクールが充実しています。今回は、そんな新宿エリアのおすすめのビジネススキルのスクールを4つご紹介しましょう。

  • ピラティスとヨガの違いとは?

    ピラティス

    ピラティスとヨガの違いとは?ダイエットが目的で通うならどっち?

    マドンナやタイガー・ウッズなどのセレブや芸能人が、プロポーションのキープ、身体作りやダイエットのために取り入れていることでブームに火が付いた「ピラティス」。一方で、インド発祥の「ヨガ」も、健康法として根強い人気があります。ダイエットが目的で、ピラティスとヨガのどちらを始めるべきか、悩んでいる方は2つの目的の違いや、エクササイズについて知って、どちらが自分にマッチしているのかを検討してみましょう。

  • おすすめ教室

    駅近だから通いやすい!江戸川橋周辺にあるおすすめヨガスタジオ3選

    落ち着いた住宅地という面もある江戸川橋エリア一帯は、心穏やかにヨガに親しむことに向いている地域とも言えます。多彩なプログラムでヨガの奥深さに触れながらリラクゼーションのひとときを過ごせたり、個室で贅沢ヨガ体験など、特色ある3つのヨガスタジオをご紹介します。

  • おすすめ教室

    駅から徒歩5分以内!アクセスが良くて通いやすいピラティス・ヨガスクール

    せっかくピラティスやヨガを始めても、アクセスが悪くて通いにくいと行くのが面倒になり、気づくと足が遠のいてしまっていたという方も多いのではないでしょうか?そんな方にオススメなのが、駅から徒歩5分以内にあるアクセス抜群のスクールです。駅から近いので雨の日なども楽ですし、会社帰りでも気軽に寄れます。目白にある、駅から徒歩5分以内のピラティス・ヨガスクールをご紹介します。

  • 編集部特選記事

    ダイエット目的の習い事を続けるために欠かせない3つの要素

    ダイエットのために習い事をいくつかやってみたものの、どれも長続きしないとお困りではありませんか。それはもしかすると、習い事選びの大事な要素を押さえていないからかもしれません。今回ご紹介する長続きのための要素は、いずれも難しいものではありません。意識するだけで、誰でも簡単に取り入れることができます。ダイエット目的の習い事を探している人は、今日からぜひ取り入れてみてください。

  • 実践すべきヨガポーズ

    レッスンコラム

    継続はチカラなり!1kg減ったら実践すべきヨガポーズ教えます

    シェイプアップ目的でヨガを始めた方、必見! レッスンを経て少しずつ身体に変化が現れてきたら、次は家でも挑戦してみませんか。継続することでさらなる結果が導かれる、おススメのヨガポーズを人気インストラクターに教えて頂きました。

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    ボディメイクをはじめよう!原宿周辺のピラティス教室4選!

    原宿ファッションを着こなすためには、ボディメイクは欠かせません!おしゃれな人はもうすでに取り入れているピラティス。まだ体験したことがないという人は、スタジオの内容をチェックしてぜひチャレンジしてみましょう。

  • ヨガ教室で習ったポーズで深く眠るテクニック

    ヨガ

    寝る前に復習でぐっすり快眠!ヨガ教室で習ったポーズで深く眠るテクニック

    普段動かさない筋肉を伸ばすことで、身体がほぐれていく気持ちよさを味わえるのがヨガの醍醐味です。そんなヨガはダイエット効果だけではなく、呼吸と合せたストレッチを行うことで、リラックスできる効果もあります。さらに、ベットに入る前に行うとぐっすりと安眠できるのもヨガのいいところ。今回は、夜眠る前に行うのが適している深い眠りに誘うヨガのポーズをご紹介していきたいと思います!