Top scroll aeca520900340ee499f2aaf9d3eb2d155f5d665497449980ed2fbdfaf370fd34

1時間で美文字を目指す!ペン字講座を体験しました

最終更新日:2017年10月20日

文字を書く機会が減っている現代こそ、手書き文字がキレイだと注目されますよね。整った美文字の書き方を身に付けて女子力アップを目指しましょう!今回はEPARKスクール編集部の三神がペン字の講座を体験しました。1時間の体験レッスンでも効果が現れましたよ!体験レポートを紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい。

        1

TERACO-YAでレッスンを探す

ライタープロフィール画像 三神いちご

この記事を書いた人三神いちご

ハンドメイドとテーマパークが大好きなライターのたまご。ピンク色といちごもすき。クラフト系と楽器の習い事に興味津々。一人前のライターになるために修業中!