School 1
ユーザー評価:4.30

VisionaryWorks六本木店ウ゛ィジョナリーワークスロッポンギテン

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受付時間:10:00~19:00

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〒106-0032
東京都港区六本木7-14-7 萩原ビル5F

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会社員 | 40代
ちぇりー
(千葉県)

見た目も体力も
20年前の自分に
近づける!!

40歳の節目を迎え、20年前の身体に戻したいと努力をしていたつもりでも無駄な運動をしては腰痛が出て諦めてリバウンドの繰り返しだったので、今度こそぽっちゃりに終止符を打ちたいと思います。

40歳の節目を迎え、20年前の身体に戻したいと努力をしていたつもりでも無駄な運動をしては腰痛が出て諦めてリバウンドの繰り返しだったので、今度こそぽっちゃりに終止符を打ちたいと思います。

担当したのは…

VisionaryWorks六本木店 ユーザー評価:

丸山 公実子さん

プロフィール

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私がお手伝いします!
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丸山 公実子さん

プロフィール

Before & After

  • Staiken017 seika 0
    #開始時 60.8kg たるんだ体を何とかしたい。 入念に打ち合わせて安心して臨みます。
  • Staiken017 seika 1
    #1ヶ月目 -3.6kg 下腹部のたるみがなくなってきました。ウエストを意識していきます。
  • Staiken017 seika 3
    #2ヶ月目 -4.4kg ウエストのシルエットが細くなりファッションにも興味が出てきました!

Lesson MENU

  • Lesson1

    身体の正確な使い方/徹底指導/カラダのケア

  • Lesson2

    正しいフォームを意識/様々なトレーニング/トレーニング方法の変化

  • Lesson3

    ケーブル運動/ヒップアップ/骨盤矯正

REPORT

本気のチャレンジ現場に
潜入&密着!

目標達成までの"リアル"をお届けするために、密着取材を敢行しました。

    Lesson 1

  1. 身体の正確な使い方

    Staiken017 lesson1 2

    正確な身体の使い方を覚えることで、トレーニング効果も高まります。また日々の生活でも意識をすることで、姿勢改善などの効果も出てきます。

  2. 徹底指導

    Staiken017 lesson1 3

    経験豊富なプロのインストラクターがマンツーマンでサポートします。今どこの筋肉を使っているのか、どんな効果があるのかを常にお伝えします。

  3. カラダのケア

    Staiken017 lesson1 5

    トレーニングが終わった後は、ストレッチにもしっかりと時間をとります。ただ鍛えるだけでなく、柔軟性も身につけ、できる限り明日以降に身体の疲れを残さないように。

  4. Taiken017 person sq

    はじめてのパーソナルトレーニングだったので緊張しましたが、丁寧にご説明いただきながらご指導していただきました。向かう電車で腰痛が出てしまったので不安でしたが、帰りには逆に腰が軽くなって痛みも全く出ませんでした。初日から身体の変化が出たので、変われる実感がわきました。

    Teacher017 sq

    Lesson 2

  1. 正しいフォームを意識

    Staiken017 lesson2 3

    正しいフォームかどうかで、トレーニングの効果は大きく変わってきます。常に間違ったフォームにならないようにチェックをしながら進めていきます。

  2. 様々なトレーニング

    Staiken017 lesson2 4

    様々なトレーニング方法でアプローチすることによって、ダイエットすることが楽しくなります!

  3. トレーニング方法の変化

    Staiken017 lesson2 5

    徐々に厳しいトレーニングへ変えていき、より良い身体に変わるために一緒に頑張っていきましょう!

  4. Taiken017 person sq

    一番大きく変化があったのは、代謝が上がり、冷え性が治った事です。冬は眠りにつけないくらいの冷え性でしたが、今はぐっすり眠れます。暖房をつけると汗をかいてしまうくらい代謝が上がり、腰痛も軽くなりました。腰痛のために運動できなかったのですが、加圧は無理なく腰に負担をかけないでできるので良かったです。

    Teacher017 sq

    お食事については、いくつかのお約束をさせていただきましたが、つらい食事制限はしていません。もう出来ないと感じてからのあと何回かが、達成感を感じるポイントです。その何回をこなせるように手助けいたします。

    Lesson 3

  1. ケーブル運動

    Staiken017 lesson4 2

    上半身に効果的なケーブルを使ったエクササイズ。ケーブルを使うことで軌道が安定しないため、体幹も同時に鍛えることができます。

  2. ヒップアップ

    Staiken017 lesson4 3

    下半身のトレーニング。女性がとくに気をかけるヒップアップのエクササイズです。上半身を固定したまま、お尻に置いたボールをかかとで蹴るように動かします。

  3. 骨盤矯正

    Staiken017 lesson4 5

    大きめのボールを太ももで挟み、両足で押しつぶす感覚をキープ。加圧しながら行なうことで、股関節や骨盤のトレーニングと同時に矯正にもなります。

  4. Taiken017 person sq

    理想の体重とまではいきませんでしたが、身も心も20年前に近づいてきている実感が出ています。やはり励みになったのは、一緒に喜んでくれる先生の笑顔でした。ひとりだったらとっくに「もういいや!」になっていましたが、先生がたくさん褒めてくれたり、励ましてくれたからここまで来れました。そのため、これからも頑張っていこうと思えるのだと思います。

    Teacher017 sq

    トレーニングはキツかったと思いますが、週2回、一度も休むことなく、トレーニング後の有酸素運動も頑張ってくださいました。その結果、体重、体脂肪、ウエスト、ヒップ、太ももなどもサイズダウンし、体幹もしっかりとして腰痛改善、姿勢改善、バストアップやヒップアップしました。3ヶ月の集中ダイエットは終了しましたが、次の目標を立て、一緒に頑張っていきましょう!

今回通ったスクールは…

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