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ユーザー評価:4.67

Revon24レヴォン24

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Revon24の口コミ・評判

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合が有ります。
掲載情報は、あくまでも参考としてご活用下さい。

総合評価 (4.67)
講座内容 (5.00)
施設充実度 (4.33)
講師・接客 (5.00)
清潔感 (5.00)
料金 (4.00)

(レビュー投稿数 3 人)

完全パーソナル

総合評価 :

(4.80)

料金:4

施設:5

清潔:5

内容:5

接客:5

受講した講座や教室に対する口コミ

とても素敵な空間でした。
清潔感のある部屋、大きなガラス張りの壁から差し込む日差し、部屋にいるだけで温かい気持ちになれました。
最初に、個々人に合わせたトレーニングをするために、カウンセリングに時間をかけて細かく行ってくださいました。
自分の改善すべき点を上げていただき、どのような生活をしたら良いのかのアドバイスもいただけました。
カウンセリングが終わってからは実際に少しトレーニングを、教えていただきました。
たくさんのマシンに囲まれて、色々と教えてもらえました。
マシントレーニングはやり方が不安だぅたり!インターネットなどだけではわからない点もたくさんありますし、実際にやり方を見せてもらって、教えてもらって、自分でもやってみて、間違っているところを指摘してもらったりしてどのようにすると「正確な」フォームでマシントレーニングを行えるかがわかりました。
やってみて初めてわかることも多くありましたので、とてもためになりました!
トレーニング方法もわかりやすく指導していただき、楽しくトレーニング出来ましたので良かったです。
優しく、笑顔が素敵なトレーナーさんに教えていただきました。
本当にありがとうございました。

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キレイなジム。

総合評価 :

(5.00)

料金:5

施設:5

清潔:5

内容:5

接客:5

受講した講座や教室に対する口コミ

アクセスは、外苑前駅3番出口より徒歩4分と記載がありましたが、私の場合は、ちょっとその時間ではたどり着けませんでした。
建物の外観からは、教室のある場所が分かりやすくはないので、初めて訪れるときには、少し余裕を持った方がいいかも知れません。

とてもキレイで清潔感のあるスクールで、こう言うところに通えたらいいなぁと思えました。

体験した内容は、カウンセリングシートに、自身の身体や生活習慣などの基本情報を記入し、そのカウンセリングシートにしたがって、カウンセリング、その後にトレーニングがありました。

初回で、かつ無料体験だったので仕方がないのかと思いますが、カウンセリングやスクールの説明がメインで、トレーニングの比率は少なめでした。そのため、実際に入会した時のイメージは付きにくかったのは、少し残念でした。
その分、食事面のサポートについては、分かりやすかったです。

トレーナーの方は、ご対応いただいた方の他にもう1人いらっしゃり、2人体制とのことでした。
リンパマッサージのようなメニューに対応出来る方もいらっしゃるとのことなので、色いろ通わなくても、こちら一箇所だけで済むかも知れないのは、メリットになりそうです。

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総合評価 :

(4.20)

料金:3

施設:3

清潔:5

内容:5

接客:5

受講した講座や教室に対する口コミ

自分は、ダイエットではなく細身の身体に筋肉をつけたく相談にいきました。銀座線外苑前から歩いてすぐのところにあり、トレーニングマシーンが3台ほどあるとてもきれいなスタジオでした。登場したマネージャーさんは、もともとは、スポーツジムで働いていたそうです。その際、せっかくトレーニングをしているのにもったいない会員さんをたくさんみたというのです。それは、理論に基づいて実践できていないので、せっかくのトレーニングが成果に出にくくなってしまっているということです。そこで、しっかりとしたトレーニング方法や食生活を改善することで望んだ身体を手に入れてもらえるように今の仕事を選らんだということです。
プログラムの内容としてまずは、自分の年齢や身長、血液型などをヒアリングシートに記入しました。その内容をみながらマネージャーが生活習慣に関する質問を投げかけてきます。朝昼晩とどんな食事をとっているのか?間食をどの程度するかなど。私の場合は3食欠かさず食べているものの淡水化物が中心となってしまいたんぱく質が不足しているため筋肉がつきにくい食生活になっているということでした。筋肉をつけるには、体重の2倍のたんぱく質が必要になります。私の場合ですと、約60キロなので120グラム/日のたんぱく質が必要になる計算です。また、この120グラムのたんぱく質をどのように摂取したらいいのかもアドバイスしてくださいました。脂肪の少ない鳥の胸肉やプロテイン(最近はかなり高品質になってきている)で、一定の量を確保できることがわかりました。単純に週に何回ジムに通いなさい。どんな種目のウエイトトレーニングをしなさいという話ではなく最終的にどんな体型になりたいか?どんな、体質にしていきたかをヒアリングしてそのアドバイスをしていただける場所となっています。私の場合は、9割食事改善だけで自分の望む体型になれるというアドバイスをもらったのでまずは食事から始めて慣れてきてから、ジョギングやウエイトトレーニングに移行したいと考えるようになりました。毎日の自分の生活習慣に関して、専門家に話を聞いてもらい、振り返りのできる時間となりました。

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