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kunistyle銀座salonクニスタスタイルギンザサロン

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お電話でのご予約は10:00〜19:00にて受け付けております。

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〒104-0061
東京都中央区銀座3丁目11-19 エスティメゾン307

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事務職 | 30代
cumassie
(栃木県)

2.5kg以上減量!
体脂肪率20%台を目指す

もっと痩せなきゃと思い、そのうちダイエットしなきゃと言いながら行動せずにいたのですが、この機会に本気で頑張ってみようと思いました。毎月の減量目標 体重-2.5kg以上 体脂肪率-2.5%以上 食事制限(脂質抜きメイン)

もっと痩せなきゃと思い、そのうちダイエットしなきゃと言いながら行動せずにいたのですが、この機会に本気で頑張ってみようと思いました。毎月の減量目標 体重-2.5kg以上 体脂肪率-2.5%以上 食事制限(脂質抜きメイン)

担当したのは…

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高橋 みおさん

プロフィール

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Icn kuchikomi de4c3cf7ae7b402f384e7343cce8b24202681b496d5b72af11eba96e17a75cfb 口コミ3件

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ダイエットを楽しもう!
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高橋 みおさん

プロフィール

Before & After

  • Staiken024 seika 0
    #開始時 75.0kg 一番痩せていた時期に戻るべく頑張ります!
  • Staiken024 seika 1
    #1ヶ月目 −1.4kg 全体的に身体が締まってます!特にお腹!
  • Staiken024 seika 2
    #2ヶ月目 −6.7kg 最初と比べてかなり引き締まりました! 一人では達成できなかったと思います。

Lesson MENU

  • Lesson1

    美しさの基本/自重の負荷/レッグレイズ

  • Lesson2

    継続は力/クランチ/女性の悩みに

  • Lesson3

    目標の意識/ボディライン/女性らしさを追求

REPORT

本気のチャレンジ現場に
潜入&密着!

目標達成までの"リアル"をお届けするために、密着取材を敢行しました。

    Lesson 1

  1. 美しさの基本

    Staiken024 lesson1 3

    体質に合ったトレーニングと食生活をすることで、より美しく、たくましい体を目指すことができます! そして、時には、ヨガの動きを取り入れたトレーニングも行ないます。

  2. 自重の負荷

    Staiken024 lesson1 4

    加圧トレーニングは、最大筋力の20%~30%という、極めて低負荷でも、最大筋力の80%もの高負荷と同等、もしくはそれ以上の効果を得られます。

  3. レッグレイズ

    Staiken024 lesson1 5

    レッグレイズでは、負荷に耐えきれずに背中が反ってしまうことが多いですが、背中を反らないようにする事でお腹への負荷が増します。

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    加圧トレーニングは普通のパーソナルトレーニングよりトレーニング時間が短くても、筋肉にかなり効いてきます。

    Teacher024 sq

    Lesson 2

  1. 継続は力

    Staiken024 lesson2 1

    簡単そうに思える動きも、普段使えていない筋肉ではとてもキツイものです。最後までしっかり追い込み、お客様もご自身のパワーアップを感じることができます。

  2. クランチ

    Staiken024 lesson2 2

    お腹周りを細くする1つの方法として、クランチを取り入れています。ホームワークにも加えていくうちに、お腹のサイドにくぼみが出てきたようです。

  3. 女性の悩みに

    Staiken024 lesson2 3

    細い手足、お腹のくびれ、持ち上がったお尻など、女性が求める理想のスタイル。体をストレッチさせながら鍛えていくことで、柔軟性と締まりのある体をつくっていきます!

  4. Taiken024 person sq

    トレーナーさんが、食事に関する良いアドバイスを教えてくださったり、食事量の目安になる資料を準備までしてくれました。また、スタッフの方々の「一緒に頑張りましょう!」のお言葉はとてもありがたく、励みになります。

    Teacher024 sq

    食事もトレーニングもご自分で工夫をしながら、ストイックに取り組まれていました。

    Lesson 3

  1. 目標の意識

    Staiken024 lesson3 1

    レッスン前に体重測定を行ったり、食事の調節を行ったり、常に目標を忘れないようにします。途中経過を見ながら現状を理解した上で、より詳しく計画を立てていきます。

  2. ボディライン

    Staiken024 lesson3 2

    どこを使っているのか意識してトレーニングをするだけでも効果が出ます。特に、お腹は意識して使わないと「お腹が出た、緩んだ」という状態になりやすい筋肉です。

  3. 女性らしさを追求

    Staiken024 lesson3 3

    スラッとした脚やくびれのあるお腹、ピンと伸びた背筋等、女性らしさを追求し、理想の体に近づくためのトレーニングや食事、日頃のボディケアについてアドバイス。

  4. Taiken024 person sq

    ホームトレーニングを日々の習慣として取り入れることで、メンタル面も更に前向きに、良い傾向に向かっていると思います。

    Teacher024 sq

    最後の追い込みは本当に素晴らしかったです! 今後も食事に気をつけて、更なる変化を楽しみながらトレーニングを続けていってくださいね。

今回通ったスクールは…

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講座

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