School
ユーザー評価:4.30

加圧ボディスタジオ田町カアツボディスタジオタマチ

Web予約限定!!
体験後に対象プランの入会で5,000円プレゼント

電話する通話料無料

受付時間:10:00〜19:00

Telicon 0229e0d786e670cda5130bc1b7ddf5a526b0d6c9acd345cf6915845dc0d4e709

0066-9688-12812

受付時間:10:00〜19:00

〒105-0023
東京都港区芝浦2-16-8 芝浦相澤ビル4F

地図を見る

加圧ボディスタジオ田町の口コミ・評判

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合が有ります。
掲載情報は、あくまでも参考としてご活用下さい。

総合評価 (4.30)
講座内容 (4.50)
施設充実度 (4.00)
講師・接客 (5.00)
清潔感 (4.50)
料金 (3.50)

(レビュー投稿数 2 人)

加圧初体験!

総合評価 :

(4.20)

料金:4

施設:4

清潔:4

内容:4

接客:5

投稿された写真

写真1:施設の外観

Img 3710

施設入口

写真2:施設の設備や内観

Img 3711

トレーニングルーム

受講した講座や教室に対する口コミ

場所は駅から少し歩くけど、スマホの地図などを見ながら行けば特段迷うことはないと思います。
教室はビルの一室で、フロアとしては広くはないですが、激しい動きを必要とするものではないこと、マンツーマンレッスンであることを考えれば十分だと思います。
トレーニング設備は私にとっては十分充実していました。
トレッドミルもあり、体験レッスンは20分程度で終わりますが、予約時間いっぱいまで走らせていただきました。
結構汗をかくので、シャワー設備などがなかったのがちょっと残念でした。

講師の方に対する口コミ

マラソンの補強運動として加圧を考えていたのですが、私の前にやっていたお客様はダイエットとかスタイル維持目的のような方だったので、ちょっと目的とは合わないところに来てしまったかなと思ったけど、講師の方は私の動機や目的をきちんとヒアリングして、それに合ったメニューや負荷を考えてくださり、しっかりと効いてる感のあるトレーニングを受けられました。
初心者の方、緩く運動したい方、がっつり鍛えたい方、それぞれ満足できるレッスンが受けられるのではないかと思います。

お客様への返信

この度はトレーニングを受講して頂き、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉感謝いたします。さらに精進を重ねていきたいと思います。
マラソンのタイムが良くなるよう、これからも応援しております。

この口コミは参考になりましたか?

はい 0 人いいえ 0 人

違反を報告する

加圧初体験

総合評価 :

(4.40)

料金:3

施設:4

清潔:5

内容:5

接客:5

受講した講座や教室に対する口コミ

JR田町駅の改札を出た後、東口を出て一番はじめの大通りを左に曲がり、真っ直ぐ進むと右側に橋が見えてくるので、その橋を渡るとジムの入っているビルがありました。
もしくは、一番はじめの大通りを左に曲がらず、真っ直ぐ進み、橋を渡ってから左に曲がり、真っ直ぐ進んでもOKでした(帰りはこのルートを通って駅に戻りました)
 
到着してまず体験にあたっての申込書の記入をしたのですが、「あちらで」と示されたのはなんとバランスボール!
実は興味はあれどバランスボール未体験だったので、楽しかったです(笑)
 
着替え後、加圧の経験や痩せたい箇所など簡単なお話をして、道具の説明、加圧を行う上での注意点などをお話していただきました。

加圧用のベルトについては・・・血圧計のベルトをつけている気分でした。
加圧は初めてだったので、弱めに圧をかけていただきましたが、何もつけていない状態より、早く疲れる感じがして、圧を強めたらたしかに短時間で鍛えることができそうだなと感じました。
足の付根にベルトをしたときは、歩きにくくてがに股でした(笑)
 
更衣室についてですが、更衣室は男女に別れておらず、入り口からは死角になる店内の一角にロッカーと洋服店の試着室のようなブースが2つある空間でした。
空間そのものには扉はありませんが、着替え用のブースは鍵のしめられるドアがついていたので、男女一緒の空間でも着替えに支障はありませんでした。
あと、シューズは貸してもらえました。
ただ、更衣室の棚に無造作に並んでいるだけで、使用するたびに磨いたりしているわけではなさそうでしたので、気になる方は持参していった方がいいかと思います。

お客様への返信

こんにちは。お越しくださり、ありがとうございます。
また、コメントありがとうございました。

そろそろウエディングに向けて頑張っている頃でしょうか。
お忙しいと思いますが、目標の期日に向けて早めに準備をすると焦ることなく、成果が出やすいです。

紹介させて頂いた二の腕のトレーニングは、ダンベルなどなくても、動かすだけでも効果的です。
日常生活やお仕事中の時間も活かして、できることから始めてみて下さいね。

まだまだ寒い時期が続きますが、お体にはお気をつけてお過ごしください。

素敵な式になるよう、これからも応援しております。

この口コミは参考になりましたか?

はい 0 人いいえ 0 人

違反を報告する

Ttl icon 39d7a4d27d806101d92e30c2346f243444a3ea991f407f72340e2934e8a43551

WEB・電話予約