満足いただけなかったら全額返金宣言!

「全額返金宣言」開催の趣旨・EPARKサービスの信念

いつもEPARKをご利用いただき、ありがとうございます。
私どもは「一回のお客様を一生のお客様に」を信念のもと、サービスの提供に努めております。
会員の皆様がEPARK掲載施設にて、ご満足いただき、素敵な時間を過ごせるようサービスを提供することが、最大の使命であると認識しております。

しかしEPARKサービスは、まだまだサイトの使い勝手が不十分であり、会員の皆様にはご不便をおかけしております。
そこでこの度、EPARKサービス利用により万が一、不十分なサービスがあった場合には、掲載施設からではなく、EPARKからご利用料金を返金させていただくことを決定いたしました。
全額返金を申請いただいた会員様には、サービス改善のためご不満の内容を具体的にレポートしていただくことになります。
大変お手間をおかけしますが、サービス改善につなげてまいりますので、どうかご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
EPARKはこれからも会員の皆様にもっとご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々皆様からの声に耳を傾け、改善を進めていく所存でございます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

本制度の適用内容

教室のレッスン・サービスに対してご満足いただけなかった場合は、ご利用料金を返金いたします。
例)予約内容と実際のレッスン内容が違った

本制度の適用期間

2018年9月10日(月)~
※予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本制度を早めに終了することがございます。あらかじめご了承ください。
※ご好評いただいた場合、制度の適用期間を延長することがございます。
※受講料金のみに限ります。

本制度の適用条件

サンプル画像

上記期間中にEPARKスクールよりWEB予約をご利用いただき、受講後30日以内にご申請いただいた方に限ります。
※電話予約やリクエスト予約、受講後30日を経過してからの申請は対象外となります。
※当サイトで掲載している体験レッスンやチケット(1回レッスン)のみ有効とさせていただきます。(入会・入校・月謝は対象外)
※他のキャンペーンとの併用はできません。
(先に申請していただいたものを適用させていただきます。)

ご返金方法

申請後約3週間でキャシュポにて付与させていただきます。(マイページで確認する事が出来ます)
※年末年始や大型連休の場合には、付与日が変更となる場合がございます。

申請方法

マイページの「予約履歴」内に記載された、全額返金をご希望される予約の「全額返金を申請する」ボタンから、申請フォームにお進みください。

申請フォームでは、選択と記述で不満内容を具体的にお聞かせください。

ご注意事項

  • 本制度のご利用は、お一人様同一教室で1回限りとさせていただきます。
  • 申請後約3週間で、キャシュポにて付与させていただきます。
    ※当社で申請内容の確認に時間を要す場合や年末年始、大型連休の場合には変更となる場合がございます。
  • 本制度の不正利用が判明した場合は、全額返金分を請求いたします。
  • 予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本制度を早めに終了することがございます。あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせの際は今一度ご注意事項をご確認ください。

それ以外の本制度に関するご質問・ご不明点については下記よりお問い合わせください。
0120-400-494(受付時間 10時30分~19時00分)
※教室へのお問い合わせは、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
※申請内容確認のために、当サイトよりご連絡させていただく場合がございます。