教室のレッスンに満足いただけない場合全額返金宣言!

「全額返金宣言」開催の趣旨・EPARKサービスの信念

いつもEPARKをご利用いただき、ありがとうございます。
私どもは「一回のお客様を一生のお客様に」を信念のもと、サービスの提供に努めております。
会員の皆様がEPARK掲載施設にて、ご満足いただき、素敵な時間を過ごせるようサービスを提供することが、最大の使命であると認識しております。

しかしEPARKサービスは、まだまだサイトの使い勝手が不十分であり、会員の皆様にはご不便をおかけしております。
そこでこの度、EPARKサービス利用により万が一、不十分なサービスがあった場合には、掲載施設からではなく、EPARKからご利用料金を返金させていただくことを決定いたしました。
全額返金を申請いただいた会員様には、サービス改善のためご不満の内容を具体的にレポートしていただくことになります。
大変お手間をおかけしますが、サービス改善につなげてまいりますので、どうかご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
EPARKはこれからも会員の皆様にもっとご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々皆様からの声に耳を傾け、改善を進めていく所存でございます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

本制度の適用内容

教室のレッスン内容や対応に対してご満足いただけなかった場合は、レッスン料金を最大10,000円(税込み)返金いたします。
1教室でチケットを複数枚購入した場合、おひとり様1枚分に限り、最大10,000円(税込み)とします。
※お友達4名分を立て替え購入した場合、予約時に登録した人数を上限に教室に参加人数を確認したうえで返金の対象とします。
例)掲載されているレッスン内容と実際のレッスン内容が違った

本制度の適用期間

2018年12月14日(金)~
※予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本制度を終了することがございます。あらかじめご了承ください。

本制度の適用条件

※本制度の開始日以降に当サイトの予約カレンダーよりご予約いただき、受講後30日以内に申請された方に限ります。
※当サイトで掲載している体験レッスンの受講やチケット購入(1回完結レッスン)のみ有効といたします。入会・入校・月謝の支払いに対する申請は対象外です。
※おひとり様1回のみ有効といたします。すでに申請されたことのある方は対象外です。
※他のキャンペーンや制度との併用はできません。
本制度は、あくまでも教室のレッスン内容等に関わる制度となります。キャンペーンや予約、問い合わせに対する申請は対象外とします。

ご返金方法

申請後約3週間でキャシュポにて付与させていただきます。(マイページで確認する事が出来ます)
※年末年始や大型連休の場合には、付与日が変更となる場合がございます。

申請方法

マイページの「予約履歴」内に記載された、全額返金をご希望される予約の「全額返金を申請する」ボタンから、申請フォームにお進みください。

申請フォームでは、選択と記述で不満内容を具体的にお聞かせください。

ご注意事項

  • 本制度の不正利用が判明した場合は、お支払いした金額の返金を請求いたします。
  • 適用条件を満たされていない場合は、いかなる理由でも適用できかねますのでご了承ください。
  • 返金額は、レッスン料金のみに限ります。材料費・施設費・レンタル料などは対象外です。
  • 申請内容確認のために、当サイトよりご連絡させていただく場合がございます。
  • 2018年12月14日(金)以降に、すでに申請されたことのある方はご利用いただけませんのでご了承ください。
  • お問い合わせの際は、本制度の内容を再度ご確認ください。

それ以外の本制度に関するご質問・ご不明点については下記よりお問い合わせください。
0120-400-494(受付時間 平日 10:30~19:00)
※教室へのお問い合わせは、ご遠慮くださいますようお願いいたします。