【Report63】ボクシングジムで美BODY&サイズダウン/くぅちゃんさん - 【ガチレポ!】現場のリアルなレポート|EPARKスクール
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美BODY & サイズダウン

ボクシングジム

主婦 | 40代 くぅちゃん(東京都)

主婦 | 40代
くぅちゃんさん
(東京都)

体重−5kg!!

元々悪かった右ヒザの故障で手術を経験。結婚してから体重が8kgほど増えて、ヒザへの負担も増加、歩くのも辛い生活が続きました。外科の先生にも、体重を落として筋肉をつけるのが1番と言われ、リハビリを含め一念発起しました。ヒールを履いてオシャレして歩きたい!!

元々悪かった右ヒザの故障で手術を経験。結婚してから体重が8kgほど増えて、ヒザへの負担も増加、歩くのも辛い生活が続きました。外科の先生にも、体重を落として筋肉をつけるのが1番と言われ、リハビリを含め一念発起しました。ヒールを履いてオシャレして歩きたい!!

担当したのは……

Tri.H studio

濱村 健さん
プロフィール

ユーザー評価:4.35

Tri.H studio

口コミ口コミ4件

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一緒に頑張りましょう!

濱村 健さん
プロフィール

Before & After

Lesson MENU

  • Lesson1

    カウンセリング/ストレッチ/スクワットウォーク

REPORT

本気のチャレンジ現場に
潜入&密着!

目標達成までの"リアル"をお届けするために、密着取材を敢行しました。

    Lesson 1

  1. カウンセリング

    レッスン風景1

    歩き方やヒザの状態、普段の運動状況を伺い、トレーニングメニューを考えていきます。『彼女の場合は左足の動きが悪く、それをかばって右ヒザを故障した可能性が高いですね~』

  2. ストレッチ

    レッスン風景2

    普通に歩くことも辛い状態なので、トレーニングの前に入念なストレッチを実施。つま先を上げて、ヒザの裏をしっかりと伸ばします。『ヒザの向きとつま先の向きを揃えるのがポイントですね!』

  3. スクワットウォーク

    レッスン風景3

    腰を落としスクワットの体勢で、そのまま歩く運動。太ももを鍛えることで、ヒザへの負担を減らしていきます。『足裏の外側、小指の付け根部分に体重をかけて、歩くクセをつけましょう。』

  4. 初回ということもあり、思ったよりもハードなトレーニングで、あさって筋肉痛になりそうです~。拷問のようで、今なら暗証番号でもなんでもしゃべっちゃいそうですね!(笑) でもボクササイズはストレス発散にもなって、とっても楽しかったです! 普段の生活にも少しづつ運動を取り入れて、リハビリ頑張っていきます!

    最初は特に辛かったと思いますが、よく頑張りましたね! 次はもう少し楽になると思いますよ。運動後はプロテインだけで満たせればそれがベストですが、最初は無理をしないで。お酒を控え、毎日お水を1リットル以上飲み、体内の老廃物を排出しましょう。日ごろのストレスのせい?なのか、かなりいいパンチでしたよ!!(笑)

今回通ったスクールは……

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