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2017.2.3
2コメント

頑張ってますよ(^^;)

自分のブログを見返してみて、

「この人(自分なのに😝)ホ~ントやる気ないなぁ🙄。」

って思っちゃいました。

説得力ないブログになってしまっているので、一応叫んでみます。

 

それなりに頑張ってるんだぞ~!

 

それなりにってなんだって感じですが……😏

 

トレーニングは1週間か2週間に一度しかないので、それ以外の日は毎日1万歩歩いているし(土日はお休みね😝)、

 

朝晩30分ぐらいずつ、毎回のトレーニングの復習かねてポールに乗ってます。

 

柔軟運動や腹筋、スクワットなんかも意外とやってたりするんですよね~😇。(テレビ見ながらですが)

 

 

さぼったり暴飲暴食すると水の泡。

すぐに体重増えちゃいますね。

どう考えても「トレーニング<さぼりor暴飲暴食」、いや

「トレーニング<<<<<<<<さぼりor暴飲暴食」

ですよね~。まさに、

 

♪一日一歩🚶🏿、三日で三歩🚶🏿🚶🏿🚶🏿、三歩🚶🏿🚶🏿🚶🏿進んで二歩🚶🏿🚶🏿下がる~♪

 

です。ひどい時なんて、10歩ぐらい下がっちゃってるんじゃないかと思うぐらい。

でも、ちょっとずつでも踏み出せば進む!って気持ちでやってみてます。

 

食生活では。。。

今日は甘い物とか辛い物とかたくさん食べたくなったので、こんな夕食。

根菜と豆たっぷりのサラダに、タンパク質重視のマーボー豆腐、紫玉ねぎがきれいだったのでつい買っちゃった。でも面倒くさいからスライスしただけ。発酵食品であるキムチと一緒に食べるととっても美味✨

そして圧力鍋で炊いた麦ごはん。玄米も入っているトレーナーさん直伝のおいしいごはんです💖。

img_20170202_191218

サラダから食べ始めたら、意外とイモの存在感大きくて、ご飯は半分以上残しちゃった😉。

腹八分越しちゃったなぁ~😅

 

今回通っている教室はコチラ

【パーソナルジム】オンリーワンウェルネス

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コメント

  1. ヘルシーそうで美味しそうなご飯ですね。ついつい食べ過ぎちゃいそうw

    • コメントありがとうございます!

      家事は苦手なので、そこそこうまくいった日の写真なんですけどね(^^;)
      気が付いたらおなか一杯になっちゃってました。