3/22/木/減量242日目/最後の撮影日が決まりました
パーソナルトレーニングも、とうとう残すところあと1回となりました。
今日の時点で、目標までおよそ2kgほど!
あともう少しなのですが、最近は減りが悪く、3歩進んで4歩下がって6歩進むみたいな地獄のような日々を過ごしています。
というのは大袈裟なお話ですが、そんなイメージのここ最近なのです。
ここはなんとしてでも目標は達成したい!したい!したい!自分的裏技ですが、今日から必死に悪あがきをしてみる事にしました。
今日はジムで軽く体幹トレーニングと有酸素運動を60分した後、岩盤浴に来て反復温水浴と岩盤浴をみっちりコースです。
なぜか食欲も焦りからなのか湧かず、、デトックスするつもりで土曜日まで2日間、流動食にしようと決心しました。トマトジュースを飲んだり、白湯を飲んだり、昔流行ったコントレックスを飲んだりしてみています。
食欲が湧かないのに、なぜか頭の中はご馳走が走馬灯のようにぐるぐると。。あと少しの辛抱と自分に言い聞かせて、ご馳走の写真を見て食べている自分を妄想してみたりして。
あともう少し、もう少し、、
不安で不安でたまりませんが、、最後まで諦めず走り続けたいと思います⤴︎
が ん ば ろ う
いつも拝見してました。あともう少し、応援しています!!!
まえみさん、コメントありがとうございます。
無事に卒業する事ができました。
ブログを見て下さりありがとうございました。