その他ダンス
Chillout Studioの写真1
Chillout Studioの写真2
Chillout Studioの写真3

初めてのバーレスクダンス 入門 Chillout Studio大阪

Chillout Studio
会場:大阪府大阪市北区大阪市北区天神橋3-7-22伊吹ビル2F (ブティックsoap上階)

受講料:3,300円

レッスン内容

バーレスクでは椅子や帽子などの小道具を使い、セクシーに大胆に踊ります。
ハイヒールでの美しい歩き方や、クラシックバレエ経験者ならではの美しい手の動きや体の動きなども伝授します。

講師はプロのバーレスクダンス、ポールダンス、エアリアルなどのパフォーマーのため、ダンスショーなどでは色々なパフォーマンスをします。
しかし、レッスンでは高度な柔軟性や筋力が必要な動作は、一般の方のお稽古の中には入りません。
脱衣をしたりもありません。
準備運動、ハイヒールでの歩き方などを教わった後に、簡単な振付をみんなで踊るクラスですので、ご安心ください。
参加者も、みなさん競い合いなどなく、とってもリラックスした雰囲気です。
カラダがカタイし、運動苦手だし、年齢的に無理かな?という方も、いろいろご心配なく、一度レッスンへお越しください。

What You Need
受講料・持ち物

  • レッスン料金

    受講料 3,300円
  • 当日の持ち物

    動きやすい服装なんでも良いので上下(ジムにいけるくらい)、タオル、飲み物(スタジオでもお水100円から販売あり)
    最初は、裸足やソックスなどでOK。靴がなくても問題なしですので、慌てて購入しなくて大丈夫です。

    もしも、レッスンに続けてお越しの方は、ダンス用のハイヒール(5-7cmくらいが安全)を、ご用意ください。
    通販などでも安価で手に入ります。

    ダンスをすること自体に慣れていない方には、最初は社交ダンスのラテンダンス用の靴、また、サルサや、ジャズダンス用などに作られている、足首や足の甲にストラップがある安定が良いダンス用ハイヒール使用をおすすめします。
    (プロのポールダンサーやバーレスクダンサーが使用しているような超高いプラットホームのヒールは、レッスン内容に向きません)

    ダンス経験者の方で、手持ちのダンス用シューズ(ジャズダンスシューズ、バレエシューズ、またはラテンやタンゴ、サルサなどのヒール)があれば、お持ちいただいてもOKです。

    *入会した会員様の、靴の保管は無料でできます。

Access
地図・アクセス

Reservation
予約

PICK-UP
おすすめ特集