ヨガスペースShanti新城神社クラスの写真1

ユレナ(田中真希)
ユレナ

  • 3年間、営業と営業事務の社会人経験をしたのち、転勤族の妻となる。仕事を辞め、新しい土地での生活、ここで何年暮らすかわからない不安定さ、子供が産まれさらに閉塞感が増していく中、体や心のコリを感じ、ずっと気になっていたヨガを始める。
    心が未来や過去にとらわれず、今を生きる気持ちよさ、体と心のつながりを感じ、心も体も軽くなりヨガのとりこになり、この感動を多くの人にシェアするためヨガインストラクターの道を歩み始める。
    3人の子育てと家事を両立しながら2009年指導員養成コース卒業後、転勤先の富山市でインストラクターとして指導開始。さらにもう一人出産し、産前産後も精力的に活動。その後神奈川県川崎市に居を移し、武蔵新城・武蔵中原で指導。ヨガを生きる道に進むきっかけとなったナマステヨガアカデミーのayako先生の勧めでJaz師と出会い、自らの内側の変革・進化を体感する。この感動体験をシェアしたいとJaz師に師事し、LOKAHIをオープン。また、TV・ラジオなどメディアにも取り上げられる。LOVE&PEACE&JOYにあふれた「ヨガを生きる」生き方を伝えていきたいと日々邁進中。

PICK-UP
おすすめ特集